SSブログ

クルマと星 [星]

「なかなか晴れませんねぇ」は星屋の合い言葉。(苦笑

すっかりクルマの雑誌を買わなくなってしまいましたが、先日ふとNAVI CARSって最近どうしてるんだろうと思って検索していたら、何か良さそうな号を発見。
amazonで中古(とはいっても、十分綺麗)を買ってみました〜
hosi.jpg

当然星雑誌じゃないので、マニアックな内容は全然無いですが、久しぶりに星見ドライブへ行きたくなりましたよ。
こういうときは、やっぱり屋根の開くクルマは最高ですね。
(たとえ、おんぼろのビートでも)
IMG_1732.jpg

それにしても、NAVIの後継?意志を継ぐ?ものとしてNAVI CARSは始まったように思いますが、編集方針が度々変わったりしてるようで、なかなか続けるのは大変なんでしょうかねぇ...
(名前もナビカーズに変わってるし)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

タカsi

こんばんは。
オープンカーと星のコラボ写真、イイですね。
私もオープンカーマニアなので、いつか車星景写真を撮ってみたいです。
でも、機材乗せる関係上、オープンカーだと無理なんですよね~~。
by タカsi (2019-09-20 01:17) 

も

まさに、ビートはポタ赤しか乗りませんからね〜(笑
でも一度屋根の開く良さを知ってしまうと、なかなか手放せません。
by (2019-09-20 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。