SSブログ

道半ば [RASA8]

って、まだ半ばまで行ってませんが。(苦笑
最近やっと晴れるようになってきたので、今年のメインイベント?、ぎょしゃ座の超新星残骸に挑戦中。
3夜x2コマ分をとりあえず処理して、StarNet++にかけたものをモザイク合成してみました。
(かなり簡易的な状態ですが...)
まぁ、思ったよりは写ってるようですが、やっぱりキビシイなぁ。

20191102-185403.jpg

まだ下に1コマ分必要&OIIIも撮るので、あと最低12夜は必要か。
まだまだ先は長いねぇ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

タカsi

こんばんは。
あと12夜ですか!!
これは超大作になりそうな予感ですね^^
仕上がりを楽しみにしてま〜す♪
by タカsi (2019-11-07 20:49) 

も

いやぁ、大作かもしれないですが、面白いものになるかどうかは別の話…(笑

by (2019-11-07 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。