SSブログ

ATOM Cam Swing [星]

今話題の?「ATOM Cam Swing」、Amazonのセールで買ってしまいました〜
天リフさん経由でね 笑)
20221130_185602_Original.jpeg

とりあえず、昨夜に撮影時に望遠鏡の横に置いてみましたが、こりゃ良いですねぇ。
昨夜は雲が多かったので、部屋の中から空の様子が確認できるのって、とっても便利。
さらに玄関横のネコハウスの様子もチェックできるし。(笑
IMG_9529.jpeg

1つ問題点は、コレを起動させると、他の2.4GHzで繋いでる機器に不安定になるものあり。
本格的に設置する時は、別のネットワークを作った方が良いのかな?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。