SSブログ

結局GWは... [2600MC-PRO]

晴れたのは3夜だけ。
昼間はよく晴れたんですけどね〜(苦笑

とりあえず撮れた12時間分をざっと処理してみました。

ve.jpg
おやまぁ、星雲があったんですねぇ(笑
全然合わなかったフラットは、再度撮り直してもイマイチ。
もうAPPのcorrect vignettingとPIのDBEで誤魔化すことにしました。
思ったよりは写ってますが、まだまだノイジーかなぁ...

というより、撮り続けて面白いの?コレ??

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。