SSブログ

天文ガイド5月号で最優秀! [C9.25]

有り難いことに、Smiling Lensを最優秀作品に選んでいただきました〜
あまりのマニアックさに、ほとんどの方は「はぁ?」って感じでしょうか。(笑
sl.jpeg

もちろん、手記にはピクさんたちに登場いただきましたよ。
pk.jpeg
というか、ピクさんをココに載せるために頑張ったようなもんです。(笑

とはいえ、実際のところ3度目は無いだろうなぁと思っていたのですけどね。
何回か残念だったで賞があったので、ポイントが溜まったって感じ??
ま、今回がホントに最期でしょう。
初めて載せてもらってから5年、いろいろと「これは写せるだろうか?」というものにチャレンジしてきましたが、ほとんどの対象は時間さえかければ何とかなるって分かりました。
そして、是非これは!という対象もほとんど無くなってしまいました。
これからはどうしましょう?
とりあえず、今後フォトコンへの応募は大幅に減る見込みです。

さぁ、1席空きましたよ!(笑

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

imarin

最優秀おめでとうございます!
誌面でカエルくんを観ることが出来て、
ソネブロ友としてふふっとなってます。
by imarin (2022-04-24 15:31) 

も

ありがとうございます〜
ふふっとしていただけたなら,頑張った甲斐がありましたデス。(笑
by (2022-04-25 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。