SSブログ

天文ガイド1月号で最優秀に! [C9.25]

先月号で載らなかったM57。
うーん、アレでダメなのかぁとガッカリしていたところに、なんと最優秀あげるよという連絡が!
まさか翌月まわしになるとは思わなかったので、びっくりでした。

t1.jpeg
今回も掲載誌が来ないので、iPadの電子版で記念撮影
M57の中心部が潰れちゃてるのが残念

今月号はなかなか強烈な作品が多く、よく選ばれたなぁと思いますねぇ。
手記にはいつものごとくピクさんと、さらにねこさんも登場させることが出来ました。
(またカエルかよ、とか思われてるだろうなぁ 笑)
もう4回も貰えばいいんじゃない?って気もしますが、もう1回くらいはと欲が...
まぁ地道に頑張りましょう。

そういや、ぴんたんさんの作品の評に、気になる1文が。
...やってみる?(笑
(AstroBinの凄い作品は、100時間かけてたな...)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。