SSブログ

天文ガイド2月号に載せていただきました〜 [C9.25]

先月分で送ってあったNGC1275、M57が1ヶ月遅れで載ったのでどうなるのかな?と思っていたら、こちらも翌月送りになったようで、載せていただくことができました。
しかも、なかなかレアな(笑)努力賞!
T2.jpeg

実際のところは、仕上がりが十分じゃないのに勢いで送っちゃったので、載らなかったら手直しして来年送り直すつもりだったんですけどね。
近所の本屋が置かなくなってしまったので星ナビを見れないのですが、大家Yさんの同じ対象が載ってたようで、被らなくて良かったです。(笑
(Yさんのところで、もう一人のY(K)さんから何か書かれてますねぇ)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。