SSブログ

写真展とみかん [星]

やっと晴れる日が増えてきました。
先日の大失敗も、とりあえず破損や故障は無かったようで、ひと安心。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日曜日に、今年も遠州天体写真愛好会の写真展に行ってきました。
普段はネットか雑誌でしかひとの写真を見ることがないので、やっぱり新鮮ですね。
自分では変な対象ばかり撮ってるせいか、逆に星景写真に心惹かれるものが多かった気がします。
実際、いろいろ撮りに行ってみたいとは思うのですが、何せこの腰の重さよ...(苦笑
以前はしょっちゅう1000kmドライブとか行ってたのにねぇ。

で、せっかく磐田まで行ったので、美味しいみかんを求めてマルデン伊藤農園さんへ。
こう言うと静岡のひとは怒るのですが、みかんの産地だという割に、大抵のみかんは不味いです。
(少なくとも元関西人の自分には合わない)
なんというか、味も素っ気も無い感じ? 
甘くもないし酸っぱくもないし、水っぽいだけ。
そんな中で、ココの農園さんはハズレの無い美味しいみかんが買えるので、有り難いです。
2袋買ったけど、あっという間に無くなるんだな〜(笑

APC_8011.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。