SSブログ

BXTでクラゲ星雲 [FSQ106ED]

新月期で、まあまあ良い天気が続いてますが、コレといって撮りたいものは無し。
(いや、あるのですが、なかなか難しくてね)
でもさすがに勿体ないなぁと思って、じゃぁIC433でも撮ってみようかなと始めたら、いつの間にやら12時間分も。(笑
さらに、このフィラメント構造は今流行りのBlurXTerminatorを使ってみたら面白いかも?と思い、トライアル版をダウンロードして適用してみました。

FSQ-106ED + ASI2600MC-PRO + IDAS NBZ 5分x148枚
433-1.jpg

クラゲをアップにしてみると...
433-2.jpg

ひゃー、確かにBXTは凄いですね〜!
ボタン押すだけでコレだもん。(その後強調処理とかはしてますが)
ええ、買っちゃいましたよ。うん。買いますよねぇ、これじゃ。
StarNetやらBXTやら、どんどん凄いツールが出てくるなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。