SSブログ

天文ガイド8月号に載りました〜 [RASA8]

いやー、全然晴れません。
晴れないどころか、降れば大雨って感じが続いてます。
自宅が川の側なので、ドキドキしっぱなし...(冷汗

で、今月発売分の天文ガイド誌にAbell 35を載せていただきました。
35.jpg
マイスターぴんたんさんと並びは、嬉しいですね〜

これでRASA8による謎な星雲シリーズ(笑)は、ほぼ終了。
RASA8の次の出番は冬かな。
撮ろうと思えば色々対象はありますが、RASA8じゃないと撮れない(撮る気にならない)&撮って面白そうと思うものが、ほぼ終わってしまいました。
きっと今年の夏も全然晴れないでしょうし、天ガ応募は当分お休みですね。
(来月分は送ったけど、まぁ載らないだろうなぁ ←ナゼ送った?笑)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

タカsi

こんばんは。
天ガ入選、おめでとうございます!!
RASA8での撮影が暫くお預けとは、、。
そろそろ引っ張り出そうかと思っていたのですがw
という事は、長焦点の出番ですね^^
また「あっ!」と言わせる作品を期待しています♪
by タカsi (2020-07-10 22:51) 

も

ありがとうございます〜

この夏は久々にカメラレンズで撮ってみたいものはあるのですが、まぁ晴れないんだろうなぁと、今から諦めモード…(笑
by (2020-07-11 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。