SSブログ

ハート・胎児・お隣さん [FSQ106ED]

C9.25でチマチマ撮っていた対象は、結局今年は断念。
やはりF10+カラーカメラ+ナローバンドでラッキーイメージングじゃ、淡いモノはノイズと変わらないレベルにしかならないので、無理がありました。

で、今度はFSQで淡いヤツを撮ってますが、これまた写らないこと...(苦笑
それが木立から出てくるのが22時過ぎなので、それまでの時間でハート星雲辺りを撮って繋げてみました。

h.jpg

何となく思いつきで撮ったこともあって、左のコマの構図がイマイチでしたな...

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。