SSブログ

牛代の水目桜 [星]

時系列完全無視で...(笑

久しぶりに牛代の水目桜を撮りに行ってきました。
どんどん有名になっているのと星景ブーム?もあり、この日は平日でしたが、かなりの人!
前回行った時は2,3人だったのにねぇ。

mizume.jpg

でもココは電線や街灯があって、なかなか思ったような構図で撮るのは難しい。
以前撮ってた場所は立入禁止になっちゃってたし。
なんとか桜と天の川を納めることは出来ましたが、なんだか微妙...
人も多いし、もう夜にここへ行くことは無いかなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。